D i a r y


復活!2007 2月20日
お久しぶりです。この日記も約半年ぶりですね。           無事に第一志望の大学に合格しました!奇跡が起きましたよ!^^   なんと念願のマイパソも買ってもらえることになったので     これからは放置してたぶんも更新頑張ります!何しようかな〜‥ ハミィもよく生きてたよね(笑 ちょっと危ないときもあったけど 君だけは絶対に死なせないから!なんだかんだでもう2年は生きてるし。 まあ最近のリヴは治癒の技とかでなかなか死ななくなったけどね。 感謝感謝! ではまとまらないけど今日はこのへんで。


息抜きに。11月11日
ああー久しぶりすぎて笑えます。(笑)もう放置っていうか放棄だろこれは。 しかも何故か蜘蛛リンクから外されている…。なぜっ!?私何か悪いことしました!?…まぁいっか。 そもそもこの日記とか読んでる方居るのでしょうか…。しょせん自己満足ですからね、ハイ。良いのです。 とにかくもう毎日予備校とかなんとかで、放置宣言すら出せない状況でした。PC開いてもメールとMP3の 曲入れ替えるくらい…。今もたまりにたまったメールを必死で受信中。  春頃には泣いても笑っても戻ってきますから!それまでお元気で。

9月3日
こんにちは。約2ヶ月ぶりのリヴ日記です。放置しすぎですね; さすがに大学受験が迫っているので以前のように毎日PCが開ける状況ではなくなってきました。 ハミィもほったらかしで(;´▽`A``  受験さえ終われば…!と、言う訳でリヴも最低限のお世話しかしていないので日記もネタが無くて。 それ以前に誰か見ている人いるんでしょうかね。なんかつまんない内容ですいません;       細々とちまちま更新していくので、暖かい目で見守ってやって下さい。 短いですが今回は是にて。

復活!!7月17日
だいぶ久しぶりの日記です。というのも6月半ばに急に自宅パソコンが故障。 やっと2日前程に復活したのです。やれやれ(・ω・;) 留守中エサあげてくれた方、ありがとうございます。一ヶ月近く放置してしまったので、 最悪の場合も考えていたんですが…本当に感謝です。そしてもう一つ嬉しいことに、 昨日念願の100Lvを達成しました!島のアクセス数ももうすぐ20000なので 感謝イベントでもやろうかな…。最近は常連さんも増えてきたようで本当に嬉しいです。 泣きそうです。幸せです。。・:*:・゚'☆,。・:*:・'。★   とりあえず、一ヶ月更新してなかったのでこれからちょこちょこ更新していきます。 トップのとこなんか『6月ですね』とか書いてありますからね;ではでは。また後ほど★

★HAPPY BIRTHDAY☆6月8日
今日はハミィのお誕生日。一歳になりました!!おめでとう!!    BBSに書き込みくれた方や、祝いの言葉を下さった方々、ありがとうございます☆ 嬉しさ倍増です!!ハミィは幸せ者です。    一年ってこうしてみると結構長いですね。一年前の今日、何気なく始めたリヴですが、もうすっかり生活の一部に。 やっぱり毎日お世話してれば愛着沸きますし、可愛いのですwリヴがきっかけでこんなHPまで作ってしまう始末…。 この一年どれだけ暇人だったかよくわかります。まぁモンと戦ってる最中に重くてぶっ飛んだり、今はこんなおデブちゃんに なっちゃってたり、色々ありましたがね。これからも大切に育てます。がんばろうね、ハミィ♪       最近はこのHPも利用してくださる方やお友だちが増えて嬉しいです^^ありがとうございます。頑張ります。

復活…6月2日
久しぶりのリヴです。というのも、昨日体育祭だったので衣装縫ったり練習だったりで思ったより忙しくて。3〜4日全くイン出来なかったんですよ。 それで今日やっとインしてみたら…ハミィが!!ハミィがおデブに!! 前の2倍くらいの大きさになっちゃって。 きっと放置してたから腹減りでエサくれた方がいたのですね。   数日でこの肥大化ですからきっとおデブ効果の高いエサを下さったのですね。あぁ〜…エサ盛りやめてと書いておかなかった私のミスです。 エサくれた方ありがとう。家出してたらご迷惑おかけしました。飢え死にしてた事を思うと本当に感謝です。          もうしばらく大きい行事は無いのでダイエットします。…とその前に切れたGLLパスポートを購入しなくては。 やっぱり何かと不便ですしね。6月の島が楽しみなハミィでした。

合格!5月27日
今日は掲示板にお知らせが…何々?モデル応募結果発表?…とまぁだめもとで見に行ってみました。前回他の島で応募した時は落選だったのですよ。 それが…今回は採用でした☆嬉しいですねー。    うちの子がお役に立てるなんて。ハミィ頑張ります。これでモデルは2件目。すごい人だと20件とか言ってましたが…感服です。    そういえば、この間放浪してたら蜘蛛リンクに自動更新島を貼ってる島があったんですね。最近増えてきたし、アクセスアップには持ってこいなので気持ちは分かりますが…。 その島、更新設定が2秒ごとで。2秒だと何も出来ない。島が表示されてすぐ更新…てな具合で一向にその島から出れなくなってしまい、大変困りました。 結局どうしようもなくなってしまったので一度接続を切り、またログインし直す…という事に。『これでアクセス3万件アップしました☆』なんて書いてありましたが、 あたりまえでしょ。入ったが最後出れないんだから。せめて5秒にして下さい。迷惑ですよ、あれは。…と、言うわけで心あたりの有る方は改善して下さい、というお話でした。

リヴ解禁5月25日
テスト今日で終わりました!もう嬉しくて。ちょっとリヴ放置してたんですがやっとかまってやれます。ごめんよ、ハミィ。     テスト終わって嬉しいし、今日は私事で嬉しい出来事もあったので、気分が良いうちにキリ番なんてやってみようかと思います。   15000踏んだ人に1500ddかな。少なっ!!でもちょっと今財政苦しいので一万とか無理なのです。 というか何万あっても一万なんて大金出せないかも…。そういえば前々から疑問に思ってたんですが大富豪さんて一体いくらもってるんですかね。 くじの大当たりが100万だったから、少なくともそれ以上…1000万くらい持ってるのかしら…!?あらあら、私ったら人の財産計算なんていやらしいですね; ハミィもモン退治頑張ります。ケーキの島目指して。     それじゃ、たまにはサブの面倒でも見てきます。またの日に。

お買い物5月19日
テスト週間です。なのにリヴやってます。もうどうにでもなれ!  最近マイショップの値段が下がってきてますねー。これはチャンス!とハミィは/shopしまくり。 いくつか安いショップにブクマしといたんですが、今日行ったら売れちゃってて…orz       お目当ては白木雪原。ここの所値下がりで相場も16万まで落ちましたね。 ダメもとでショップ掲示板に15万希望で書き込みしたらなんと売ってくれる方いました! そんな訳でこれから夏だというのに季節外れ雪原になってます。あとは星空を買おうか流氷を買おうか…。 頑張ってもう一稼ぎしてケーキと買うか…。迷いどころです。嗚呼…dd欲しい…orz

いそがしい…5月8日
今日は明日英語のミニテストを控えているためリヴタイムもちょっとだけ。とか言いつつこんな日記とか書いてて良いのでしょうか。 とは言っても今日は特に書くこともないような…。エサあげて放浪して終わりでしたから; あ、でもちょっとショップ放浪しました。そしたらなんと安売りの島発見!星空が15万以下…☆うむむ。   HPももっとコンテンツ増やしたいなぁと思いつつ、なかなか時間と技術が無いのが現状です; HP作製代行とかやってみようかと思ったんですが、どうなんでしょうね。(何)果たして依頼してくれる方がいるのか…; イベント主催とかしてみようかしら。うん、楽しそう☆そのうちアンケートでも取って決めようかなぁ。 その際は是非ご協力お願いします☆今日はなんだかよくわからん内容でしたがこの辺で…では!

さらばGW。5月7日
今日でGW終わりですねー(´д`;)もう本当あっと言う間で…。  GW特別企画も最終日はオオツノワタケと成りまして。これは割と好評だったのかな? 一部では絶対ピグクロなんて説もありましたがついに出ませんでしたねー。 まぁ何が出ようがハミィはミミマキです。ずっと。 あぁーでもムグリは迷うなぁ。可愛いですよね。   今日は遅めのインでショップ放浪してたら、急にカマキリ(12Lv)が!! モンが来るとこ初めて見ました。普通のリヴかと思いきや…わぉぉ!!Σ(ΟдΟ;) んで、此処は退治しようと技かけてたら島主さんもいらっしゃったので2人で退治。 2怪我しましたが無事撃破*島主さんも良い人でした☆またお会い出来たらいいな☆      その後さらにショップ放浪し、ずっと欲しかったヘンプクカカシ買っちゃいました〜。 相場より安い島でさらに値引きして貰ったのでかなりお買い得なハズ。 そんな訳で今日から島に仲間が増えました☆やっぱり可愛いっ!! あとは星空に白木にケーキ…まだまだ欲しい物沢山です。dd稼ぎ頑張らなくてはっ!!

マウンテン5月6日
本日のネオベルミン…そう、マウピグですよ!これはゴリピュアとしては見逃せませんな。 ヘンプク同盟はもしヘンプク出たら高額dd撒きなんて話もあったらしいですが、ゴリピュアも 来年はそのくらい大きなチームになってたら良いですねー。いえ、なりますよ。  でもやっぱり不評なようで。可哀想なゴリ…落ち込まないで!悪いのは曽根よ!反省しなさい曽根氏。明日こそ期待です。      今日はたまたまグンジョウちゃんに会ってお話しましたー☆グンジョウ大好きです。ラブです。果たして日記に書くことなのか…。 続きは集会おわってから書きますねん☆今日は集まるかしら…。

こいのぼり5月5日
どもども。子供の日ですねー。いかがお過ごしでしょうか。    今日はネオベルがミミマキですね!ミミマキのハミィとしては仲間が増えて嬉しいんですが。 どうやら不評なようで…でも当たり前ですよね。つい最近まで配布されてたんですから。 みんな曽根さんに怒ってましたけど、しょうがないですよねー。なんで此処でミミマキ…。 クイもはぁ〜!?って感じだったのに…ダメですね曽根氏。  話は変わって。子供の日ってことでハミィも島に鯉のぼり出したんですよ。 これが案外じゃまで…wwぴらぴらしてるんだもの。明日になったら即お片付けします。 邪魔と言えばね、今日はうちに家出ちゃんが来てたんです。でっかい白オーガ。 これがもーかなり邪魔!しかも糞まで漏らしちゃって…。まぁ糞は許しますけど。 結局エサあげて追い出ししちゃいました;いつも家出ちゃんは面倒みてるんですが、 あれはちょっとデカすぎる…てなわけでごめんよ、オーガ。 さて、明日のネオベルミンは何かなー…。

はじめました5月4日
うぉー。やっちゃいました。またHP改装しちゃいました! これが大学受験を控えた人間のとる行動か…と。もう成るようになれ!   前のより大分軽くしたつもりです。まさか前より重い…なんて無いハズ! 重いと思ったらそれはきっと錯覚です。(オイ)       今日は何気なくネオベル見に行ったら、其処にいた方達と意気投合してなんとチーム作っちゃいました。 その名も『ゴリピュア』。  マウピグは以外にピュアらしい…なんてトコが由来だったはず。  ハミは成り行きで副隊長なんて大役を…頑張れハミ!(不安)    このゴリピュア以外にも帽子が可愛い!そしてメンバーみんな良い人です。楽しいです。 気になったら入ってねー。と、宣伝です。   今日は本当に楽しかったです。明日も楽しみだわん☆